今日は雨、あめ、☔ー。


朝から☔でしたね。

頭痛が心配でしたが爆笑

薬飲まずに過ごせました!✴️

良かったー。


そして親戚宅の解体にて

色々と出てくる不要品の

お譲りに活躍してくれる

ジモティーの取引しました。


今回は懐かしいガラス戸を

投稿してたら最近になって

欲しい✨って方がいてくるくるくるくる

私が軽トラ運転出来ないので

知人にお願いしての取引なんです

が、、


雨の中で無事にお渡し出来ました


親戚宅の家具などの大きな

片付けも大半を終えて

あとはゴミ捨てに行って


物をなくしたら解体になる

予定だけど、、。

家を全解体ではなく部分解体で

済ませるようですがチュー


ジモティーでの親戚宅の

片付けは一段落しました


これで一安心です。