こんにちは、午前中は

☔でしたが午後から晴れました✨


ふと思ったんですが

同病の皆さんは症状は

どんな感じですか?


やはり頭痛が多いですか?

私は頭痛も波がありますがガーン

ダルさ、倦怠感が強くてもやもや


鎧を乗せて歩いてるみたいな魂

ちょっと動いただけで一気に

倦怠感にやられる、、と

言うか笑い泣き笑い泣き


ダルさが強いと✨ちょっと

出掛けるのも結構体力勝負!

勢いで出られたらいいけどアセアセ


ダメな時はひたすら寝てるしか

なくて、、。


ペインクリニックでは

毎回頭痛の様子しか聞かれなくて

脳脊髄液減少症って、頭痛を

訴える人ばかりなのかな?

私は頭痛がだいぶ少ない人も

あります。


だけど、そうゆう時はダルさが

酷かったり耳の痛みや

ふわふわ感が強いと出られない


そんで、部屋に横になってるしか

なくなる(^_^;)))


変な言い方すると

ずっと横になってるのも

疲れちゃうし、飽きるダッシュダッシュ


だからと言って無理は出来ない!


何かどうしていいか分からんのが

本音ですわチューチュー


はぁ(・´д`・)