昨日はめちゃくちゃ暑くて

何もしなくても汗ばんでて

これからも暑いのかな?

と思ってた矢先に今日は

少し肌寒いね笑い泣き笑い泣き


ヒートテックとセーターは何とか

脱いだけど、、、。


暖房は入れなくても何とか

過ごせますね、、。


今日は☔が凄くて頭痛が

チラホラ邪魔をしたので

鎮痛剤飲んでゴロゴロするしか

なくて、、。


ゆっくり過ごしていましたが


内職を何とかして探さないと

やるべきことがないと

気持ち的にも安定しないもやもや


働きに出ることは出来ないし

在宅で出きることは、、ない


パソコン持ってれば色々と

出来るんだろうけど

持ってないしえーん

他者と繋がることも

出来ないのかな?


都心部では色々あるんだろうけど

やはり田舎には仕事がねぇアセアセ


同病の皆さんは在宅?

やはり時短勤務で働いてるのかな?


何かしなきゃ繋がりもなくなるし

収入も入らないし

一番は気持ちの安定かな?ニヤリ


はぁー。

なかなか問題は山積みですね!