疲れたぁーーー!!



見事に頭パンクしそう、、

いや、してるな笑い泣き笑い泣き笑い泣き


マジで機種変嫌いだぁー!

まだ写真は載せられません悲しい


写真投稿しようとすると、権限?と

やらを有効にしなきゃいけないとか?

ストレージとか何とか、、

なんじゃそりゃ?ってレベルで

意味が分からん、、。


色々と触って使いにくくなるのは

嫌なのでまたタイミング見て

ショップで聞いてきます!


それまで写真などは載せられません爆笑


まぁ自然の風景しか載せてないけど無気力


今日もスマホ📲のアカウント復活

させたりくるくるくるくるボロボロ真顔


一番使う機械だけど年々ややこしく

なってません?

気のせい?💫


種類も選べないし何より高い!✴️

これも10万以上して、さすがに

引き継ぎの時にビビりましたガーンガーン


店員さんは苦笑いして最近のは

このくらいですよ真顔ってアッサリ

答えてたけど、、、いや前回のは

10万もしなかったし、使いやすかった

ですが、何か?えーレベルだっただけに

恐ろしい、、。



しかも、機種変の引き継ぎより

支払い分割とかの話の方が長いし笑い泣き


機種選びする時もニヤリ

『簡単で使いやすいのがありがたいです』

と話しても苦笑いしながらグラサングラサン


『同じGALAXYで他は写真の画質が

違うくらいなので、、、』とあまり

良い印象でない対応に、ムッ🙎と

したのは言うまでもなく、、。


やはり市内と田舎はこんなに対応

違うのか?とガッカリ😖⤵️



📱の引き継ぎお願いしてる間は

待たせないように✨と料金設定の

変更のアドバイス?をタブレット

越しにオンラインでするんですねびっくりびっくり


店舗にいるのに不思議な気分でしたわオエー


少しお店に来ない間に様々な事が

変わってて、挙げ句に新人さんみたいな方が対応してくれて、、。

ありがたいけど知識知らん私には

厳しいよぉー赤ちゃん泣きと思いながらガーンガーン


とりあえず今日一通りのアカウント

設定終わったので安心しましたえーんえーん


もうクタクタ、、。

頭痛や耳の違和感も強いし悲しい


スマホ📲から少し離れましょう☺️