今日もクタクタひらめき泣き笑い

午前中は疲労によりグロッキー

昨夜ギリギリまで
粘ったメルカリが少し動いてくるくるくるくる
起きたら何点か雑貨類が
売れたので梱包してネコさんへ
持って行きました気づき

部屋に置いてると、段ボールが
かさばって次の梱包が上手く
出来ないので、、、

メルカリのを第一にグッ笑笑

他の品物も梱包に、、と思ったら
段ボールのサイズが合うのがなぁい
щ(゜▽゜щ)
ってことで、、。
どっかのお店に大きいのない
かなぁ?ショボーン
欲しいのは100サイズオーバー
なので、電化製品類しか、、
狙えるのないかなぁ?えーん

とりあえずの車庫に置いてる
荷物は一通り片付けしましたチュー

まだまだ出品には至ってない
モノもえー

大物はジモティー行きなのでグラサングラサン


やり始めると体力消耗するから
ボチボチでストップしますわー✨

梅の木と彼岸花は秋の気配
ですな❤️