昨日の疲れにて全身のダルさにて
お昼過ぎまでダウン笑い泣き笑い泣き
これが最近の通常運行。。(〃_ _)σ∥
出掛けたり運転したら約2日は
動けない😫

だけど今日まで☀️で明日から
☂️予報、、。
なので
今日地元であった連休イベントに
行ってみたニヤリ
うちから10分くらいの広域公園?
広場でのフードコートと
ハンドメイド雑貨のイベント
誘導されて到着したけど
だけど、、。


予想以上の広さびっくり!!
つーかFacebookに載ってた
マップの3倍はあったはず!

とりあえず入場したけど、、
この広さを見る体力と自信はなく
更には
このゆるーい登り坂を歩くのは
さすがに広すぎて、、無理だ!
と判断して入場して5分で
引き返しました

さすがに広すぎてさーー
無理だわえーん泣き笑い
このまま帰ってしばらく
起き上がれなかったのは
言うまでもなく、、。

出掛けないと出逢いもないと
思って出掛けたらこれかよーショボーン