こんにちは、私ですキョロキョロ

今朝は何気なく⏰かけて起きた!

はいいが、お腹いっぱいになったら

安定のダルさ崩壊ガーンガーンガーン

なので、そのまま撃沈煽りオエー


気付いたら昼過ぎでした、、

起きたと同時に猛烈な頭痛と

耳の痛み無気力無気力ご飯食べてすぐに

鎮痛剤服用したけどくるくる効かねえガーン


感覚的に頭痛より首のツッパリが

酷く感じる爆笑爆笑

けど安易に首を触ると目眩に

繋がるから普段から触ることは

滅多にない泣き笑い


だけど肩凝りがヤバい気がする爆笑



気圧頭痛と首のツッパリからの
頭痛なのかな?えーんえーん
テンション上がるはずもなく真顔
とりあえず、本日出したい荷物
だけ散歩あしあとあしあとついでに発送。


その途中に見つけたお花爆笑
名も知らないし、ほんとーに
道端の花だけど、、、

何となく写真撮ってみた✨

さてまた横になろう。。