寒さのせいか?本日はヤル気なし

頭痛と耳の痛みにて鎮痛剤も

効かないし笑い泣き笑い泣き


ちょっと買い出し企んだけど

まぁ無理だよね魂


はぁ、、、耳の痛みは寒さに

弱いのかね?まぁ雪⛄降るから

仕方ないと諦めるしかないのかな

( ´⊇`)


Twitter始めて数日、、

ありがたいことに同病の方と

繋がりが増え色々な学びとなる。


痛みとか、全身のダルさとか

見た目じゃ分からない心のこと

とか、、、病気は全て同じかも?

だけどショボーンやはり当事者にしか

分からないことってあるんだ。


だけど辛さや悔しさ、孤独感って

誰も分かってくれなくて

上手く言葉や文字に出来ないし

治療する場所も限られてると

ほんとーに孤独で孤独で

仕方なくて、、診療されるまでは

未知の痛みとの戦いに苦しんで


診療されたら今度は自分の治療

との戦いで、、やはり孤独なのは

変わらなかった。


だけど、Twitterで自分と同じ

ように戦かってて痛みに耐えてる

人の存在を知って、、、

私一人じゃないんだ。って

孤独じゃなかったんだ。って

めちゃくちゃ嬉しかった。


それだけでどんだけ救われたか

ありがとうグリーンハート

もちろんブログでも様々な方と

繋がれているので感謝しか

ありません照れ照れ


地道に前向きに生きますルンルン