今日もお昼前まで起き上がれず
やっと起きてニヤリ
昨日の夜ご飯の残りを食べてくるくる

少しだけ庭に出ました!



今日の☁️はとにかく激しかった!
上手く説明出来ないけどガーン何か
あっちこっちで、凄いびっくりびっくりキョロキョロ



🐓小屋の前に小さいお花発見

そして写真撮ってたらくるくる


『こっちの写真も撮らんかいダッシュ
と言わんばかりに、凄い顔を
出してきたこの方、、、


📱を向けたら、ずーーっと
つつかれそうで激しい!ニヤリ
何やらストレスが溜まってるの
かい?チュー

今日は☁️の多い天気ですが
心地良い感じ照れだけど、調子に
乗って動くとまたダウンしそう
なので、、朝晩の気温差には
くれぐれも気を付けて過ごします