10月ももう終わり

 

     早すぎないかい?

    まだ冬服出してないよ

     ( ノД`)…

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

気付けば、あっという間、、。

毎日、半分以上横になってる

私には頭の中でやることと

しなきゃいけないこと、やりたい

けど出来ないことが追い付かず

何か踏んだり蹴ったりなまま魂

気付いたら、夕方となりまた

カーペットと仲良くしてます爆笑


ここ数日は台風🌀のお陰で

頭痛と耳の違和感が邪魔して

集中力がよく落ちる🙍💨⤵️


そして、やりたかったことや

あれしなきゃいけなかったー笑い泣き

ってことが、ゴチャゴチャなり

過ぎて、優先順位も何も

あったもんじゃないおいでおいで


その日、その時の状況や体調に

合わせて動くしか手段がないから

困る、、。

みんなもそんなもんかな?


気温差も相変わらず私には

優しくなくて悲しい

寒暖差不調なるものが多いとか?

自律神経機能してないし、朝晩の

気温差がこれだけありゃそりゃ

不調も出るわなグラサン


もう、次々と私を悩ませる

ことばかり煽り


唯一の癒し爆笑照れ



あっっ!今日は気紛れにて
こないだ期限切れのコストコの
ポップコーンを作るの貰ったから
思い付きで作ってみたニヤリ



分かるかな?
これって、ただレンチンする
だけなんですね‼️
ただね家のオーブンが業務用
だから設定が難しくて無気力
2分半でいける⁉️らしいとこを
伸ばしまくって、4分くらいした
けど全部膨らんでなくてオエー
残念でした、、。

だけど、食べたら塩加減も
良くて出来立てで旨かった🎵

まだ2こあるから気分で作って
みますね✨



可愛いバラ🌹も皆さんに
お裾分けラブラブ