2回目のBPから一年かぁーえー
完全な寝たきりではないけどアセアセ
この毎日続く、猛暑日の影響も
ありもやもや

全身のダルさや疲れやすさ
そして暑さに耐える忍耐力笑い泣き
ないなぁー( ゚ー゚)

困ったもんだダッシュダッシュ

ここ数日の間に米倉涼子さんが


ピラティスを再開したと情報が
出て、スゲェ!アクティブ
過ぎる❗とビックリ😨

私はそもそもカラダのストレッチ
とかをしてた人だけど首リハビリ
してから、整形外科医にあまり
オススメ出来ないと言われてアセアセ
とにかく三半規管が弱いから悲しい

バランスの取れない動きや、
首を動かすと、とりあえず酔う
( ω-、)
だから、ヨガとかピラティス
出来る人が凄いなぁ!って
しみじみ感じましたびっくりびっくり

同じ脳脊髄液減少症の病気でも
こんなにアクティブに動ける
人がいる現実に驚きですね✨
もちろん、早期発見早期治療
なり、早いのに越した事は
ないけど、、。

田舎の最低限の治療なのかも?
だけどえー最近は他の病院行けば?
とか簡単に言われるけどえー
長期間移動出来ないこととか
どこの病院でも今までのことを
思い出すのがどんだけ大変で
頭使って、疲れるか知らねぇ
だろ?物申す

それに、コロナ禍にてどこも
安易に受診出来ないし初診には
予約に、そこに行くまでに
色々と大変なんだぞ!😓って
思う、、、。

多分、ドクターショッピング
された方なら分かってくれる
はず‼️
メチャクチャ疲れるんだからー
(*´;ェ;`*)
ってことで、色々と頑張る!😏