☂️が降ったりやんだり、、

(ラジバンダリ、、、ニヤリ)

すいませんアセアセ


特に何かした訳ではなく

カラダが重いしダルい笑い泣き

仲良しの頭痛は、ずーーっと

居座っておりますがスター


ズキズキ😞💥ガンガンダッシュ

じゃない限り、基本的にいるので

普段は放置グラサン

いちいち、相手してたら疲れる

のでえー←何目線?😓


大雨解除されつつも、

☂️がシトシトチュー

それが原因なのか?

気圧が邪魔をするのか?




全身が重ダルいので本日
ストレッチ全部パスしました
(  ̄ー ̄)ノ
お腹のマッサージだけして
(お便秘回避にね指差し)

シンドい時は諦めて寝る😵💤
それが一番無難ですえーん
何かと闘ったり我慢したり
私は自分を甘やかしてニヤリ
ゆっくり休ませるキラキラそれしか
手段がねぇんです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

はい、、。
自分に甘い人間です