いよいよ、台風が本格的に
近づいています、、。


午後からは大雨☂️で、、
明日は?↓


風が強いらしいので、週末
奇跡的に売れた荷物の発送を
午前中のうちに済ませましたウインク



凄い☁️空、、。

NEWSでクロネコも通信障害で
バタバタだったと?言ってた
ので内心ドキドキ飛び出すハート
しながら行きましたが、、、
(auユーザーではないけどニヤリ)
無事に終わって安心しました✨

明日までは引きこもり決定チュー
そして床には何故か、、
大量の蟻🐜が出没、、
☂️が降れば🐜が出るけどもえー

私は逃さず仕留めました笑い泣き笑い泣き
だって、チョロチョロされると
気持ち悪いんだもんえー
しかも噛まれたら痒いし笑い

とゆーことで、台風早く
過ぎてくれ😅