おはようございます、、


朝から愚痴ってスンマソン笑い泣き

最初に言っておきます、、

完全な愚痴です爆笑



どこに愚痴りようもなく、、

また様々な人がいるなぁーガーン

と思ったので、、、。


数ヵ月前から利用している

Facebookの物々交換の

コミュニティ、、、。


数日前に大好きなスヌーピーの

付箋を出してる人がいたので

エントリー希望して、、、

その方はお菓子との交換を

希望してたんです、、、。


なのでメッセージしながら↓↓




チョコがご希望との事だったので

家にあるのがKitKatしかなくて

私もストックがなかったもので

( ´⊇`)


家にあるのを提示したら、↓↓




色々な種類のチョコなのか
お菓子なのか?詰め合わせとまで
要求してきたので、、えー

キッチン周りをあさくって、、

何とか見つけ出してチュー
それをお見せしたら、、、↓↓



!!(゜ロ゜ノ)ノ
えーーーー?買いに行けと?
わざわざ?ポーンゲッソリ
しかも、板チョコとかでも、って
指定かよ?('_'?)ショボーン

何も考えずに、一応🆗‼️した
けど、、それが午前中の話し
でして、、。

その日もあまり体調良くなくて
( ・д・)( ゚ε゚;)ほとんど
横になってたんで、、、。
何だかなぁ、、?💫と
モヤモヤもやもやもやもや
もちろん欲しい物をお譲りしたい
気持ちはあるが、、、最初の
お菓子が欲しい希望、、
そして提示したら詰め合わせが
良いとゆー希望、、更に
なかったら板チョコを買って
来い?と、、えー?えー?

そもそも、家にある物での
物々交換がメインとゆーか
ベースなコミュニティ、、。
しかも、私が欲しいと思った
スヌーピーの付箋がオマケや
景品だったら?
(詳細は怖くて聞けなかったガーン)
わざわざ買って送る費用がさえーん

と深く考えて、やはり何か
違うな悲しいと思い返して、当日の
夜に、、、ご辞退する旨を📩
したら、、、↓↓↓


と、、、
( ゚ε゚;)( ゚д゚)ポカーン

何か私が悪いことしたみたいな?
そもそも論として家にあるもので
交換しようびっくりマークって趣旨を外れて
いるしダッシュ
好きな物を買って送る笑い
ってのも、やっぱり変ムカムカムカムカ

しかも、板チョコに期待してた
よーだがグラサン
KitKatもご立派なチョコです
けど?チュー
そして、更に板チョコの種類を
聞いたら何でも星って言ってた
けど、こーゆー人に限って
送ったら家に同じモノがあります!
とかガーン
他の種類なかったですか?とか
絶対高級なのしか欲しがらない
人だと思います物申す←偏見?😓

つーか、板チョコくらい自分で
買えよムキーと思いながら、、、
2度と関わらないことにしました
(-""-;)

色々な人がいるコミュで
物々交換する時は🍀ほとんど
出掛けず、買い出しも行けない
から家にある貰い物のお菓子を
送ると皆さん喜んでくれる?
(社交辞令かもしんないけどさおいで)

なのに、、お譲りしてもらう
前から注文されたり🆗‼️が
出ないと送る気配もなかった
その人、、、。
残念な大人で、かつオマケ?
(分からんけどね😅)みたいのを
他の新品と変えようなんて悲しい

図々しい大人もいるもんだなぁ
( ・`д・´)とすごーーーく
モヤモヤした1日でしたむかつき

コミュの人に愚痴ろうかとも
思ったけど、誰と誰が
繋がってるか全く分からないので
敢えて、、ここで発散します
(ー。ー#)

私が悪いんですかね?('_'?)
納得がいかない、、、。
プンプンプンプンプンプン

終わった話しだから落ち着こう
ヽ(o´3`o)ノ

愚痴ってスンマソンお願い
読んでくれてありがとうウインク