休日明けたが、、

しかし☁️空、、( →_→)

細かい切手が欲しくてもやもや

午前中のうちに郵便局🏣に

行ってみた☺️


まぁ後からまた行かなきゃだけど

(-.-)y-~


んで、その途中の道に咲いた

お花ニヤリ



カラフルじゃね?同じよーな
赤でも違う赤?って感じ照れ 


知らない花ばかりチュー
可愛いでしょ?( ^ ^)r゛゛



南国っぽいのばっかやな😁
一応南国なんだね指差しココ、、。



うちの入り口の通りは見事に
散りまくってる笑い泣き笑い泣き

その元凶は、、↓


今年は早く満開になったよーだ
(*ov.v)o



部屋に入ろうとしたら凄い音が
したから、空を見たら、、、

ヘリコプター🚁か、、。
この場所でこんだけの
ボリュームならポーン
近場にいたら凄い音量と
振動だろーなガーン



☁️だからか、頭が重いーーー大泣き
鎮痛剤に手を出そうか悩んでる
(´゚ω゚`)

まだ我慢出来るから粘ろうかな
( ゚ε゚;)
でもなぁ、、。