今日は久々にロング散歩した

せいで、、、午後からzzz

ダルくなって疲れて、、、

横になっておりました笑い泣き

まぁ良い気分転換になり

楽しかったぁおねがい

やっぱり自分で好きな場所や

静かな場所へ行ってのんびり

するの心地よい✨


もちろん雑貨とか洋服を見に

お出掛けも楽しいけど、、、

元々が人混みが苦手で人酔いする

からねガーン意外と繊細←ニヤリ

それにお店探したり物を探すのに

キョロキョロしてると首と目が

疲れて帰宅🏠️👣したら大体

ダウンしてた私。。。

三半規管弱いから特にね笑い


だから田舎育ちの私には空や

自然が落ち着くもよう指差し


けど夕方は結構寒かったよガーン

やはり油断大敵ですダッシュ


陽射しをたくさん浴びたし

歩いたからゆっくり眠れる事を

祈りますzzz