バタバタな週始め、、、

昼過ぎまでダルさと闘って

おりました( ;∀;)


土曜日のリベンジをしに

隣町のAvailに行きましたおねがい


知人に運転してもらったから

良かったけど口笛

お店に着くなり、あるモノを

物色するも見当たらずガーン


そのあるモノが下着だったの

ですがニヤリものの見事にくるくるサイズ

がなくて、若干おかしなえー?

感じたので店員さんに聞いたら

全てサイズがありませんあせる

言われて、、、

ん?( ・3・)(@_@)

いや、サイズがないとゆーか

今着ているのこの同じモノだよ?

と思いつつ、、、サイズがない

の意味が分からずもぐもぐ


要はデザインによってサイズが

あるのとないのがあるよーでガーン

最新デザインは私のサイズが

作られておらず、昔のデザイン

のはサイズがあるが在庫を

別のお店から取り寄せないと

ないらしく笑い泣き笑い泣き


ないと手元の下着がほぼ全滅

なのでえーんえーん在庫を探してもらう

ことになりました爆笑


「下着ならユニクロとかで

探せば?」と言われたことも

あるのだが、、、

私は肌が弱くて合うインナーが

なかなか見付からずショボーン更には

合うサイズがなかったから

今の下着を使っていたけどキョロキョロ


ネット購入とゆーデジタルに

弱い私にはリスクが、、、。


けど何らかの方法で新しいのを

探さねば!💫


本日クタクタで横になります

( ・д・)

あっ!本日の格好見てふと

思ったびっくり



「サンタ🎅かよてへぺろ
赤と緑=🎅をイメージしてしまい
ましたわ😁
(どーでもいいネタを失礼しました)