ドタバタ、、、最近余裕がない

┐('~`;)┌

あまり動いちゃいかん体なのは

百も承知!!

で、、、出掛けてる訳では

ないがグラサン


お察しの通り片付けに追われくるくる

本日2回目ワクチン注射💉

行ってきたーーー照れ照れ


なんかねあせる

ビックリするくらいの

流れ作業?レベル。。。


片付けついでに知人に病院まで

送迎してもらったら時間を3分

過ぎてのダッシュ🏃‍♂️

病院到着と同時に受付の方に

誘導されるまま先生と診察チュー


案の定うずまき

"1回目の接種後は

大丈夫だったでしょ?"と

上から目線の決め付け

から入りえー←(受け止め方次第?)

いつもは起きて座ってん

じゃないの❔(  ̄- ̄)と、、

質問の意味が分からず、、、

ん?どゆ意味ですか?びっくりって

聞いたら😅普段は起きて

過ごしてるんでしょ?

寝てばかりいるわけじゃ

ないでしょ?と小バカにした

言い方ニヤニヤ←私的にねもぐもぐ


だから、ほとんど寝たきりで

起きてる時間の方が少ないです!

と話すと

「まぁ何とかなるよ!」と

そのまま接種に誘導されました


あの先生嫌い‼️( ´Д`)=3


田舎の個人内科医はみんな

こんななのかなぁ⁉️ガーン患者を

小バカにした言い方と言うか

僕は全て知ってる!的な

自信過剰な言い方DASH!DASH!



そのまま接種💉終えて

看護師さんに椅子に誘導され

そうになったから、前回のことが

あるから、迷惑でなければ

このまま横にならせて欲しい✨

と説明すると😁すんなりと

ベッドに横にさせてくれて

30分の安静時間もウトウトぐぅぐぅぐぅぐぅ

しつつ、時間と共に迎えに来て

もらって、、、



接種💉終わったぁ照れ照れ
(ピンぼけし過ぎてスンマソン笑い泣き)



ここには2度と来ないであろーニヤリ

とりあえずワクチン接種💉
終わった❗のでご報告まで。

そのあと、片付けの続きをしつつ
明日はダウンかしら⁉️(((^^;)
たまには、ゆっくりしつつ
整理整頓せねば、、荷物で
溢れかえっておるもぐもぐショボーンキョロキョロ