今日もバタバタでこんな時間に

なってもーたあせる


今朝はFacebook見たら目

地元の小学校の運動会の様子が

載っていて!

知人が写真載せてくれて

懐かしかったぁ✨




写真コピーさせてもろたニヤリ

もちろん私の母校🎵
校庭には大きなセンダンの木が
ご立派に立っていて地元や
県では有名な木で何回か
TVでも紹介された過去が
あります!

こんなご時世でコロナも心配
だけど、色々と制限がある中で
開催されて子ども達も嬉しかった
だろーなぁ笑い泣き笑い泣き

都心部では早くから運動会の
中止とか!
生徒のみとか色々なNEWSが
流れる中で、家から子ども達の
声とか応援📣の声が風に乗って
響いてくる場所だから
「元気だなぁ✨」って聞こえて
はいたけど、、、。

無事に開催出来て何より
嬉しかっただろーな( *´艸)

最近は登下校の時間に庭に
出ることが私がなくて子ども達
とも会う機会もなくて寂しい
けどあせる

やっぱり子ども達が元気で
走ったりワイワイはしゃいでる
姿を見ると照れ癒されるし✨
元気をもらえます!

これが毎日だと賑やかから
うるさい😁🌀に変わるのかな?

今の私にはそれくらいの刺激が
必要かもてへぺろ

政府的には様々な宣言が解除
されたりしてるけど、油断したら
絶対にリバウンドが来るよ!
と思ってますもぐもぐショボーン

相葉ちゃんと翔ちゃんも
結婚したしねクラッカークラッカーダルマ日本国旗
↑ぶっこみ情報( *´艸`)
(いや~メデタイお祝いお祝い)

同年代だからね😁
嬉しかったもので、つい照れ