昨夜はあまり眠れず😅
昼間ゴロゴロし過ぎたのかな⁉️

そして同室のおばちゃんの
補聴器の誤作動音ピーピー!に
ちょっと動揺が走りガーン
看護師さんに対応してもらい
とりあえず、今日動画見れる
よーに寝てる間に充電しようと
したが、、、。


朝起きてビックリ👀

分かりますか?
充電がほとんど進んでないショボーン

ちなみに寝た時の充電が、、、
確か67%くらいえー

挙げ句にWi-Fiルータの充電が
切れてて今充電してます注意注意

昨夜の充電にてルータが切れたの?

この仕組みがよく分からん笑い泣き笑い泣き

先にWi-Fiルーターの充電済ませて
からの📲充電始めたのにガーンガーン
何なんだろ?(゜Д゜≡゜Д゜)?


朝から疲れております。。。

はぁ😵💨
Wi-Fiルーターが充電出来てる
ってことは電圧は問題ないの
かもなぁ、、、。

やっぱり充電器がおかしい?
けど🏘️では急速充電出来んだよ

この謎が解けない、、、。

難しすぎる滝汗笑い泣き