今日は午後からの☁️にて、、、

頭痛😵💥がねぇ笑い泣き笑い泣きなかなか

落ち着かず本日だけで二回薬

服用しております。。。


もぉイヤだぁ( >Д<;)痛いの

キライ😡⚡



夜ご飯🌃🍴食べようとしてたら

玄関からの夕日🌇が凄い色で


思わずスマホ📱片手に外に
出ました。


うわぁおねがいおねがい
このグラデーション凄く
ないですかね?



↑↑これポーンポーン
火事ちゃうで夕日🌇やで✨

うわぁ(  Д ) ゚ ゚
多分、台風➰🌀の影響にて
こんな夕日になっておられます


そして、母ちゃんが隣町の
NITORIに行くと聞いてたから
買い物頼んだら全然違うの
買ってきていてガーンガーン一昨日
返品しておいでと伝えたら更に
また違うの買ってきていてショボーン多分
分からないだろうから、何回も
交換するの大変だから返金して
おいで。と話したらクレジット
での返金は大変だから交換で
いいよ!とプンプン言い出し、、、

いや、手続きするのお店の人
じゃんか、買い手はサイン✒️
するだけー。と話すと
納得してなかったえー
(分からないだろうからいいって
説明しても、聞く耳持たず)

更には食洗機に食器の入れ方が
悪い!とまでまた言い出してびっくり

カラダえーんキツくても今の時期は
食器洗いだけでもしないと
コバエがすごくなるから
食洗機に入れるのに笑い泣き笑い泣き

しても文句言われニヒヒ
しなかったら食器くらい洗い
なさい!と言われ真顔

どっちみち気に入らないんです
(・。・)
母ちゃんは、食洗機に
ギュウギュウに皿を入れ込むから
取り出しにくくて、、、。

まぁ洗うだけ良いとか、
そーゆー頭はありません。

病気のことを理解していないし
全く何を話しても響かない人
だからショボーンショボーン 

今日も知人との世間話しで
前回の手術後の安静時期に
母ちゃんが隣町の検診までの
送迎を私にしなさい!と話して
来た話をしたら
「多分、入院するのを旅行行く
くらいの感覚でしか思ってないの
かもね笑い泣き笑い泣き」と笑っていたけど
それじゃ困るんです!

安静第一で、動かないことが一番
の治療回復の近道なんだからニコ

つーか、安静の意味が伝わらない
親も初めてではあるが、病気知ら
ずはある意味、スゴいです‼️

はぁ、、、。