疲れたぁ~😓既にクタクタです

( ゚ー゚)

実はスマホ📲に登録している

有料アプリを昨日解約しよーと

四苦八苦、一人で触っていたの

ですがひじょーに機械音痴な私

全っっく操作方法が分からず

段々集中力も途切れてきて、、


【よし!明日携帯ショップで

教えてもらおう照れ照れ】と諦めて

すぐに予約して朝から

行ってきました笑い泣き笑い泣き


片道30分が遠い!

ほんとーは運転しんどかったけど

有料アプリが怖いしお金取られる

のなんだかなぁガーンガーンとザワザワ

して、、、、

(ヤミ金に手を出した感覚になる)

意地でも運転してきました笑い泣き


もちろん朝はグダグダな上に

夜中にかなりの頭痛😞💥で

目が覚めて💊服用。

まぁ寝不足になるよねニヒヒニヒヒ


けど何とかギリギリまで寝て

ショップに着いて説明するなり

お姉さん(明らかに年下だがチュー)

に「既に解約済みになってますよ」

とアッサリ言われて、、、びっくりびっくり


「昨日スマホから夕方操作されて

完了になってますよ!」と、、、

そんな~( ノД`)…

出来てるなら出来てるって

言ってよぉー笑い泣き笑い泣きヒヤヒヤ

だったのにぃ、、、。


機械音痴な私はしばらく

有料アプリしないと決めました

怖いし、、、操作がわからん😭


所要滞在時間、、、多分10分笑い泣き

その為に往復一時間チーンチーン


前は地元にもショップがあって

🚘で5分くらいで、更に予約

なくても対応してくれたから

分からないことは何でも聞けた

のに、今は隣町にまで30分かけて

行き、その前には予約して。。。

田舎はどーしても人件費削減にて

統合されてしまうのが現実ですショボーン


既にクタクタなのに、いい加減に

部屋の掃除機かけてお風呂🛀

入ったり、、、せねばならぬがキョロキョロ

母ちゃんが焼却炉で草を

焼けるか?と聞いてきたが、、、

まずはご飯食べたくてニコ


「まぁ待てパー」と言ったが、、、

少し横になってから考えねば!

カラダが悲鳴を上げそうだゲローゲロー


私のカラダは一つしかありません!

また明日から天気崩れるよなぁあせる


あぁ~⤵️

どーしよー。


そして気付けば同病と闘っている

方が何人かフォロワーさんに

なってくださってるこの感動おねがいおねがい


ありがとうございますキラキラキラキラ

もちろん、それ以外の方も

フォローしてくださりありがたい

限りです。

こんなつたない田舎の生活や

病気の様子や私の心のうちを

載せるだけのブログですが何かしら

お役にたてたら嬉しいし照れ

お互いに励ましあって情報共有

出来たら本望ですウインク照れ