今朝は寒くて、、、パーカー

羽織らないとダメでしたが今は

蒸し暑くて窓を少し開けての涼を

得ています照れ照れ


外は☁️空、、、。

静かだぁ~✴️

嬉しい😌🌸


昨日の午前中に服用した下剤が

夕方から効果を発揮して今も

なお、お腹ぐるぐる🌀しています


まぁ~どんだけ私のお腹に貯まって

いたのだろうか?と思うくらい

よくトイレ🚽に行きます滝汗滝汗


一度に排出する量が少ないよーで

その代わりの回数がね、、、あせる

少しスッキリして動こうにも

重ダルさが邪魔するので退院の日

まで体力温存につとめます!



🚿もどうするか?勧められたけど

地味に体力使うから入院の間は

我慢することに、、、。

浴びてサッパリして帰りたい

気持ちの反面、、、体力使って

ダウンする恐怖の方が私は勝ち

ますねグラサングラサン


スムーズに退院したいし、退院

準備も少し不安だしびっくり


念には念を入れよ!

無理はするな!

調子に乗るな!


地獄の日々を経験したからこその

自分なりの教訓です笑い泣き笑い泣き