久々のフリーマーケット 


イェイチョキ
暑かったーーー笑い泣き
そして出店もお客様もボチボチ
多いーー(^∧^)


右から歩くか左から歩くかで
品定めが決まる!

今日は失敗だったー笑い泣き笑い泣き
左側には常連出店者さん右側には
たまにの出店者さん。
(多分だけど、、、)
だーかーらー少しお高め
(私にとってはねてへぺろ)で前にも
見た感じのばかりで、、、

色々と見て歩きつつ知人の
カットソー探すけど人の物は
やはり好みが分からんショック

そんなこんなしてたら可愛い
ベレー帽発見キョロキョロ

右側のベージュの可愛いラブ
手作りみたいです🎵
だが、しかーし私には少し
大きくて、、、断念ショボーン
諦めました笑い泣き


そして思わずスヌーピーだ❗
とカラフルなスヌーピー見つけて

写真撮らせて貰いましたが
これ以上はぬいぐるみ
増やせないので、写真で満足する
ことに、、、。

予想以上に気温が上がってしまい
汗だく👕💦なってしまい
出店者も暑さにて早めに
店じまいしていて右側はお昼前から
片付けされてたーガーンガーン

私も汗だくなって帰宅🏠👣
したので、先にお風呂入って
サッパリしました爆笑

出る時は少し調子悪くてあせる
ギリギリまで粘って出掛けたので
今日はのんびりしまーす。