ブログネタ:きつかったバイトは? 参加中全部は全部だよ。外出自体がきついかな。バイトか。バイトだかパートだかよく解らないよ。皆仲良さげに楽しそうにしてる。何処もそうだったな。あ、精密検査の仕事は別だけど。ああ、あれはパートだから違うか。あたしは中には入りたくない。入れないから。誰も信じられない。どれがバイトだったのかなぁ?ガスキンはやってないよ。あ!間違えたかも!ガスキンじゃなくてダスキンかも!
GyaOGyaO!
auは特番が沢山で嬉しいね。一度も聴かないけどさ藁。
あははははは藁。
あのね、ママはダスキンのおばさんに云ったらしいの。過去に嫌な経験が有った事を。前にダスキンの人が構わず土足でずかずか家の中に入ってきたって云うの。其の事をダスキンのおばさんに云ったらしいの。そしたらね、ママのように嫌な印象持ってる人が沢山居るんだって。其処は絶対にそういう事が無いって云われたって。会社に寄るらしいんだけどそういう迷惑な会社が多いらしいの。勝手に土足で上がるとか有り得ないものね。
一件落着だよ。
あたしがいけないのかなぁ?
知らない人こわいし!!!(ノ△T)
あ!クリアスカイだっ♪(人´∀`)
ピエトロもピエロも大好き♪
彩冷えるが?
そうなんだ(・_・)
大丈夫だよ(´∀`)
大丈夫だよ(´∀`)