7月から保育園に通っている息子っち。
生後2ヶ月からは父ちゃんやばあちゃんの抱っこも拒否するくらい、母ちゃんべったりの甘えん坊。
やっぱり毎朝、保育園で母ちゃんとのバイバイは泣いちゃうんだけど。
それでもここ数日、保育園行くよ〜と言うと
自分で保育園バッグを持って玄関に行くの!

そして保育園に着いたら、自分から先生の方に手を出して抱っこしてもらうの!

自分から抱っこされる日が来るなんて〜〜!!
すごい!!
息子っち頑張ってくれてるんだなあ

そして、もう一つ。
あんなに興味がなくて、かじるか転がすだけだったクレヨンでお絵かきができたーー!!

きっとこれも保育園で他のお友達を見てたからかなあ
