Aki.S 入国審査で引っかかる | 英語コーチAki.S のブログ

英語コーチAki.S のブログ

英語コーチAki.Sの日常や海外での生活、英語に関するあれこれを綴っています。

🌎2か月がバタバタと過ぎ、いよいよ私もNew Yorkへ!

1か月先に渡米していた夫を追いかけて。

長いフライト✈️の後にJFK空港に降り立ったときには、期待と不安で震えていました。

初めてのアメリカ。初めてのNew York。

スーツケース1つだけという、今では考えられないミニマリストな状態でした。

さて、入国審査を受けていざ夫の待つ出口へ!と意気込んでいたら、なんとトラブルが発生😱

機械が私の指紋を読み取れないという事態に!審査官がバックオフィスと行ったり来たりして、ざわつき始めました…

いきなりまさかのピンチ!

さてどうなる!?