こんにちは♪

暑いです🥵



今朝寝坊して飛び起き車屋さんにすっ飛んでギリギリ時間に間に合いました💦


点検だったんだけどオイル交換もしてもらってひと安心✨


お昼ちょい前には終わりお腹減って買い物に寄ったらホヤ半額でした💕



ニンニクコロッケとお赤飯とYEBISU💕

ホヤは剥いて切っただけ✨

うんまぁいい💕

と叫んだあたりで昼の音流れてきた(笑)

しあわせな昼飲み🍺✨


昨夜はめんこいがお天気のせいか電波悪くてほぼ録画できてなかった😢

リベンジ最終回だったのにぃ…


良いお天気なのに呑んじゃったから草刈りは今日も見なかったことにして溜まった録画を観たおそう✨


でわでわ