こんにちは♪

いやぁ朝ちょいと草刈りしただけでじわっと汗が💦


お天気良過ぎです


昨日気づいたのですが柿の花がほぼ全部落ちてしまってました💦



こんなに大きくなったのに風が強かったせいで下にはものすごい数の花が💦



役場に用足しに行って新玉ねぎ見たら買わずにいられなくてお昼から小女子とかき揚げにしてあとはうちにあったピーマンと中麺でお昼しました



うどん茹で過ぎて余り…天麩羅も冷凍庫へ


昼のビールは酔いが回るの早い🤪🍺💕


外はジリジリ暑くていられないけど家の中は26℃でも窓開けてれば涼しい風が入ってきて気持ちよい✨


ビールやめようと思ってちまちま買ってたのやめて箱で買ってきちゃった


暑くなるとやっぱり旨くてさ😅


いまアンチヒーロー最終回見ながらながまってらけど

瞼が下がってきた💦


8時から草刈りしてゼイゼイ…咳で痰がからまってリリーバーしてごろからしてて友きてだべってなんかあっちゅー間に合に1日終わりそんた


今年はあんべわりい日が多くて畑は全く手をつけてないのだよ


気が向いたらやるかもだけど暑くなったらますますやる気遠のくわ



でわでわ