こんにちは

今朝は昨日よりも寒い雨降りの朝


ソイラテ飲んでほっとする


昨夜はバターチキンカレー作った



ドラマ見ながらペロリと平らげソファに転がったら寝てた💤


0時過ぎに起こされて呆然💦


慌てて寝直すも3時過ぎまで寝れなかったさ


暇なので本読んでとかって思ったのにこの頃は薄暗いと字が見えない💦あーヤダヤダ💦


で、今朝9時ちょっと前に目が覚めたら本もメガネもぶっ飛んで毛布引っ張り上げてた🤣


朝方の夢は背中の羽の夢を見てた


羽をとったから傷があるんだよって😁


とてもやさしい声の主さま✨


いつもは全く気にしてないのになんでだぁ?


暫くぶりに右手がパンパンになってここ何日か慌ててキツいアレをつけてました


せっかくのお休みに雨降りで草刈りができないやーっとほくそ笑みながら洗濯機回して部屋の模様替えでもしようかねっと考えるアタシ


とりあえず湯さ行ってながまってきやす


でわでわ