昨夜途切れ途切れにしか寝れず朝寝坊したこっこでございます



縁側から見上げた空

ほんとうはすっごく晴れてます☀️



ぐるっと庭歩いて畑の方の空


ちょいとお昼ご飯用にヨモギ詰んでついでにひと回り草むしりしてくしゃみが止まらない💦



ここてっぺんたげ下の桜も終わりかな

今年はなんだかっちゅー鳥が桜の芽だかを食べちゃってあまり咲かなかったらしいです



寝れないから7時前に食べたチーズ醤油海苔お餅✨

なんだかんだでこうやって食べるのすげぇ好き❤️



昨日帰ってきたら不在配達入ってて今日届きました

東京の叔母からの✨

ピザのようなチョコレート💕



首の骨の手術終わりコルセットしながら退院して一人暮らししてるのですぐに簡単に食べれるもん詰めてお見舞いに送ったらまさかなお高いのが💦

ほんとうに申し訳ない💦

ってか、好きなもんしか入ってないこのチョコ✨

生まれた時から預かってくれてたからよぉぐわかってるなぁっ✨


このおばちゃん家族とは夏休みに千葉の山奥の叔母の叔父さんのロッジ泊まりに行ったり鴨川や小湊の海にはよく連れて行ってもらった思い出があるのだ


もう少し良くなったら呼び寄せて温泉三昧してもらいたいと企んでました♪


ヨレヨレのおらの腰もだいぶ落ち着きベルトしてればなんてことなくなりました♪


世の中gwだけどおらには全く関係ない(笑)


のんびり草取りしてひたすらバイトがんばるわ😤


でわでわ


気ぃつけねばねぇど。

ほいでも楽しく笑って暮らした方がいいでば…