おばんです

今日はタイヤ交換しに行ったりドタバタと買い出しにあちこち走り回り東京の伯母に荷物送ったりしてました


お天気が良すぎてびっくりな春の陽気✨


朝ごはんはたっぷりクリチ塗りチーズのっけて焼いたやつ

レアチーズみたいな味になってこの頃のお気に入り💕



15時頃帰ってきてひと月頑張ったご褒美ランチ✨



握りたてはやっぱりうまいっ💕



握りつまみながら呑んでチョコQ食べてるおらって(笑)


ゆっくりしようと思って早々と布団敷いてゴロゴロ…


2本目のビール飲みながらアーヤと魔女観てまったり✨


お腹あんまり空いてないのにバゴーン箱買いしてきたら気になってしゃーない💦


少しづつ肉もついてくるかなって思うからせっせと飯食べているさっ


明日から17℃19℃なるって💦


少しだけ出してみたけど地味な服なくてさぁ💦


これまでわざと明るい色ばかり着ておばぁと自分と向き合って暮らしてたから💦


この春からは自由に着たいもの選ぼう✨


楽しんで笑って暮らした方がアタシらしいはず✨


なんのこっちゃって話だけどただのヨパライの戯言



でわでわ