こんにちは♪

今10℃とても外はあったかいです✨

そんなイマソラ


珈琲をがぶ飲みしてからのベビーダノン(笑)

胃の調子が悪かった時にたまたまこれ食べたら調子が良くなったので続けてます



半熟卵で朝ごはん



昨夜思いっきり鼻垂れだったので薄着し過ぎたと💦

おまけにpipi💦全部出したら落ち着いてるけど💦


ポイントカードが新しくなるのでそろそろ変えてこなきゃと頭あんべわりいけどちゃっちゃどやってとっとと寝坊けるわ


昨日お昼までは調子良くてたっぷりご飯食べてたんだけどなぁ…



寒暖差気をつけなきゃですね


家の中は寒くストーブつけフリース着て毛布かぶってます


縁側は暖かいのに💦


どうせ出るならついでに常備菜も買ってこよう


そろそろじゃがいも食べ切らないとなくて茹でたり焼いたり潰したりしたけどもぉ飽きたわ


つーか、りんごもまだあるし💦


どーにか食い切らねば💦


がんばろっ


でわでわ