おばんです


今日は久しぶりにいいお天気です2℃まで上がりせっせと屋根雪の除雪してました


半分やって残りは明日できるところまでかな💦


昨日は朝からお団子食べて側溝の雪突いて…


仕事行く前にパスタ作ってたっぷり食べて…



今朝はカップラーメン食べて裏の屋根雪片してました



14時少し前にパン屋さんへ

カンパーニュは売り切れすっごく残念だったけれどお気に入りのザワークラウトとベーコンのサンドイッチ買えてノンアルでお昼にしました



ひと寝してまた屋根雪片して…


雪が落ち着いてる時にやっとかないとともう必死さ

綺麗には片せないから上だけ削ってるだけだけど💦


Tシャツにフリースでやってたけどかなり汗かいて早めに湯さ行ってきました♪


アンバタとバケットま買ってきてたからおばぁにあげといてとりあえずビール飲んでまったりしてました✨


確定申告やんなきゃだし書類並べてるけど全然進まない😂


数字苦手すぎて困ったもんだ💦


この時期になるとどーしてか食べたくなるのがどじょう(笑)

あの辺に暮らしてる時は親によく食べに連れて行ってもらってたのさ

アタシは柳川より丸が好きでいつもおかわりしてた


どじょうと鯉は行かないと食べれないよなぁ


でわでわ