イマソラです♪


昨日はでかい病院の日でした

GW前っちゅーこともあって4時間いたわ💦


小指さんはちょいとズレたまんま折れっぱなしで隙間は減ったけど2週間じゃくっつかないもんねあせる

また2週間後にレントゲン…

黙ってれば痛みがとれて良い具合に治ってると思ってたのになぁ


しっかり固定して(YouTubeみてやってみた)一晩寝てみたけどテープガッツリ固定の方が簡単にテープ巻いて包帯より安定しててラクだわ

って、素人判断だけど😅


なんだかんだでお昼食べるの15時過ぎててお弁当買ってお迎え部隊の友たちとわちゃわちゃ✨


そのままたこ焼き焼き始めてみんな呑んでました🍺💕


まだみんな寝てます(笑)


1本飲んだら取り上げられたアタシはお腹減って起きたけど♪


さてイベントのお知らせです


しつこいようですが5月3日❣️

六ヶ所青空マーケット参加致します❣️

場所は六ヶ所村役場のお隣です❣️

16時までドカッと座ったままほぼ動かずにいます❣️


たくさんの笑顔に出逢うことができますように❣️


でわでわ