おばんです


予約してたのになかなか行けなくてやっと今日冬タイヤにかえてきたのだ


スタンドものすごい混んでいて待つなぁ…と覚悟してたのに予約とゆうのはすごいものでちぃっとも待たなかったのよ✨


そして空いた時間でゆっくりとスーパー歩いてバッタリしばらくぶりの友に。


最近のスーパーって休むとこあるもんだから珈琲のんでまぁよくしゃべったわ(笑)

暗くなってきてふたりで慌てて買い物して…
明日は雪マークついてるし出なくてもすむようにしようと野菜と肉を買ってきた❣️

エンジンスターターに頼りきる季節になってきたわ


近場でちょいちょい走ってから遠出だな…


気を付けねばねよね。





ゆーべのお月さま❣️
きれいだだねっ

月眺めてノンアルビール飲んでなぜか口からでたのはもののけ姫の歌よ(笑)
しかも頭からでなく研ぎ澄まされた~ってとこから(笑)
そっからきになってきになってググったわ

秋晴れとまではいかないけど昼間の太陽もいつもよりデッカク見えた←雲被ってたからかもだけれど(笑)


今宵は喋り疲れたのでサクッと鍋焼うどん食べて転がったらもぉ動けないっ



あとは録りためてるドラマ見て横になっておこう✨


天気具合をみてよき日に青森行こう✨とバッタリ逢った友を誘いました❣️

どーしても浪岡の何とかっちゅー店のドリアが食べたいわ~ったったけどいーだけ方向音痴のおらはつけるか…

嘘つきナビにちゃんと連れてってくれるようにお願いしなきゃ…





悲しいー

ハーリーさんのブレスのゴムが伸びちゃって切れそうになってる

弾けるのが怖くてね、もうずっとつけてないの

弾けはまえにハサミをいれてゴム交換やってもよいものかまずはごりっとお伺いたてて答えを待ちたいと思います、、、


飾りにはしたくないので。



夢でもいーから返事がほしい…

エゴだらけのおらでありまふ




でわでわ✋