雨が降る前に買い出しに出たのよ


ところがさ、すげぇ混んでるのさスーパー。


やっとお中元出してさっぱどした


おら、人混みがすきじゃなくて僅か1時間2件周り目の下まっくろ(笑)

どっと疲れがでてまま作る元気もない…


それでもこれはしっかりget✌️

タラタラしてんじゃね~よ
激辛味のがすきっ

くるみとチーたらと混ぜてつまむ❣️

まぢうまいのだ✨


小腹落ち着いたしあっつーラーメンでもつくろ


スーパーでたらザーザー降っちゃってて車までびしょびしょになってのんびり歩いた(笑)

た、たのしい*。・+(人*´∀`)+・。*

いつ以来だろう、こんなに濡れたの😁✴️


たまたま履いてたusedっぽいデニム、せっかく濡れたし束子で擦らなきゃっておもっちまったからずぶ濡れままソッコー帰って玄関前で束子でデニムつか 脚擦りまくってるbabaaふたり


本人たちは本気でいいぐあいを目指してるわけで…ずぶ濡れだけど(笑)


すこし痩せて嬉しくって買った御褒美デニムだから大事に履くんだ❣️


とかって、結構な声で話してたらしくガラスに張り付くおちびに笑た


まだ3歳って言えなくてさんしゃいって指も足りてないけどニコニコ教えてくれるともぉなんでもしてあげたくなる❣️


いとこのこだけど置いてっても誰もあまさないでおいとける唯一のお泊まりなかない子

きょーはママが一緒だから張り付き虫(笑)

そりゃそうだ。



閉めきって23℃。お天気悪くて寒い

海にまた行きたくなった

こないだの写真で 埋めとこっ


でわでわ✋



たのしくお忙しい連休を❣️