神楽坂空sora(うちのお店)の道路を渡ったところにあるお店、『airs』さんに相方さんと行きましたぁ~ニコニコ

気軽に入りやすいBARですよ~音譜

以前は、北海道味噌ラーメン屋さんでしたが、そのマスターがBARを始めました!!

この日は、ギネスをいただいた後、カヴァで乾杯ラブラブ


おつまみも、色々ありま~すビックリマーク


トマトとモッツァレラのサラダ


ベーコンのグリル
野菜スティック


おつまみ3種盛り
煮たまご
もやし
チャーシュー
美味しい嬉しいおつまみビックリマーク

おつまみと共にこの日は、カヴァを二本も飲んでしまいましたぁ~ラブラブ

後日、伺った時は、〆に味噌つけめんをいただきましたが、美味しかったですぅ~ラブラブ!
BARのおつまみも、ラーメン屋さんのなごりメニューもあって、朝5時までやっている、嬉しいお店ですぅ~アップ

マスターも気さくな方で、仕事後にもゆっくり、食事とお酒を楽しめるお店が近くにできて、良かったですぅ~音譜ご馳走さまですぅ~







BAR『Airs』

東京都新宿区神楽坂5丁目26番地1F

電話
03-5261-3755

営業時間17時~5時まで