6月の4日は大親友ラブラブ次の日5日は西麻布で働いている頃から、お世話になっている飲み仲間先輩が結婚式をされるので、二日間連続で幸せ沢山頂いてきましたぁ~ラブラブ!

大事な大事な友達の結婚式では、スピーチを頼まれていて。終わるまで緊張でいっぱいでしたぁあせる
とにかく、とにかく、素敵でしたぁ~ドキドキドキドキ
お料理は、友達とのお話に集中していて、途中から撮るのを忘れてしまいました。。しょぼん式の時の二人の写真を~勝手に写真のせてしまうので、後ろ姿チョキ素敵アップ

お幸せにラブラブ

次の日の飲み仲間先輩の結婚式は、お料理とってきましたぁよ~んビックリマーク
南青山ル・アンジェ教会で素敵な挙式の後、おとなりの、ラ・ロシェル南青山にて、素敵で楽しい披露宴でしたぁ~音譜

こちらは、その日のお料理を~

☆フラン・スッポンのスープとフカヒレを生姜のソースで


☆フォアグラのポワレーにゆっくり煮た大根とほのかな胡麻の香りと共に


☆オマール海老と帆立貝に旬の野菜とオマール海老の甘い味覚ソースを


☆大きな蕪で軽いスープを作り、小さな器に入れて


☆サーロインステーキの網焼きに本わさびの風味ソース~今日の日の為に~


☆デザート
グルマンディーズな御菓子
ヴィヴル ア ライス




あ~美味しいし、素敵な結婚式でしたぁ~チョキ
二日間で、幸せ大量に頂いちゃいましたぁ~アップ

お幸せに~ニコニコ音譜