先日、神楽坂空あねのお誘いで、久しぶりにお芝居を見てきましたぁ音譜

『ベッジ・パードン』
作・演出が三谷幸喜さんグッド!
CAST
・野村萬斎さん
・深津絵里さん
・大泉洋さん
・浦井健治さん
・浅野和之さん

なんと、豪華メンバーなんでしょう!!見る前から、かなり期待してましたぁチョキ

見終わり。素晴らしかったですラブラブ
皆さん、7月31日まで公演しているので、是非是非、観に行って下さ~い!!

お芝居が終わり、小腹がすいてたので、ちょろりと飲み屋さんに~





ビールで乾杯ビール
ちょこちょこ、つまんで、お芝居話しをして、帰りましたぁ~にひひ

お芝居、まめに、観に行きたいなぁ~と思いましたぁ~ドキドキ


『ベッジ・パードン』

世田谷パブリックシアター

2011年6月6日~7月31日まで