少し雨の降る日、ふらりと新しくopenされたお店
『 PETIT PARIS 』さんに行ってきましたぁ音譜

フランス人オーナーさんのお店で、マネージャーさんは日本の方ですぅビックリマーク

お店も、オープンになっていて入りやすいですぅ!!



まずは、オリーブをおつまみに、冷えたシャルドネで乾杯かお




ホタテのカルパッチョ
生ハムをいただいて~ラブラブお次は、ボトルで赤ワインを~ワイン


私が好きなオーストラリアのワインがあったので、注文アップ
シラーですよん。こちらのワイン、エチケット(ワインのラベル)
もかわいくてお味も好きなワインですぅチョキラッキー(笑)

一本飲みおえて、ロゼのグラスワインで締めくくりましたぁ~ビックリマーク

この日は、食事していったので、おつまみでしたが、ランチやディナーもおじゃましてみたいですぅ~

ごちそうさまでしたぁ~


『PETIT PARIS』

東京都新宿区5-7-3
山桝ハウス

電話03-6457-5585