5月27日、神楽坂空あねのお誕生日だったので、後日、食事にいきましたぁラブラブ

姉に何食べたいはてなマークと聞いたところ、カンジャンケジャンが食べてみたいかに座という事で行ってきましたぁ



プロカンジャンケジャン 赤坂店

焼肉屋さんなどにある辛いケジャンは、昔から家族みんな大好きで食べてましたが、こちらはワタリガニの醤油づけが有名のようですぅビックリマーク


お通し


ケランチム(韓国風茶碗蒸し)
ふわふわですぅビックリマーク


活き手ながダコ
はじめて食べましたぁにひひ動いてます(笑)食べてみると、口のなかでタコさんのきゅうばんがくっついて面白美味しい!!


カンジャンケジャン(ワタリガニの醤油漬け)
これを食べにきたのですぅチョキ


ヤンニョムケジャン(辛口ケジャン)
これは、もともと大好物グッド!

美味しいラブラブ~何個でも食べられそうですぅ(笑)両方、かなりさっぱり浅漬けな感じの漬け具合でしたぁ!!
しっかり漬かったケジャンも好きですが。。



アンコウの辛口鍋
かなり、こちらもあっさり味付けだったので、お店の方に粉唐辛子とコチジャンをもらって入れて煮込んだら、好みのお味になりましたぁニコニコ



ケアルビビンバ
(ワタリガニのカニ味噌ビビンバ)


メウンケアルビビンバ
(辛口ケアルビビンバ)

卵のきみも入って濃厚ですぅ!!
私たちは、辛いの好きなので、辛口の方がお好みでしたぁ~

ご馳走さまですぅ~音譜


『プロカンジャンケジャン』

電話03-3588-8778

住所
東京都港区赤坂3-11-7
ソシアル赤坂ビル2階

定休日