土曜日、昔からの大の仲良しっ子でもうすぐ、結婚式な友達とランチへ音譜


以前から、気になっていたお店ですぅ!!
この日は、お話に夢中で、美味しくお食事しておしゃべりして。。。メニュー名をきちんと覚えていないので、お写真で~ラブラブ
今回は、週末のコースですぅビックリマーク3800円のコースにしましたぁナイフとフォーク


私はスパークリング、友達はビールで乾杯ビールワイン




グリッシーニ
一皿目


前菜盛り合わせラブラブ!魚介類を楽しくお料理してありますぅ。ディナーだったら、この一皿で、ワインが止まらないチョキと思う盛り合わせラブラブお昼から、ディナー気分ですぅビックリマーク嬉しい


全粒粉のパンやフォカッチャなど、美味しいパンもお料理と共に~


スペシャリテ
フォアグラのフラン
ドライいちぢくマルサラ酒ソース
デザートかと思う雰囲気ニコニコ
フォアグラの味はくせはなく、お味は優しいですが、アクセントの香ばしいあまずっぱく、食感
の良いいちぢくと合わさって楽しい一皿でしたぁビックリマーク


パスタは、友達と二種類選んでシェアして、出していただきましたぁチョキ嬉しい~
ニョッキといかすみの練り込んだパスタ~ラブラブ




メイン、友達はお魚、私は岩中豚ビックリマーク




食後にデザートラブラブ




エスプレッソとカフェラテで大満足なランチでしたぁ~苦しいよ~にひひ
驚きのボリュームでしたぁ~!!お話に集中しつつも、楽しく美味しいお皿の数々でしたぁ~グッド!

帰りには、丁寧にお見送りしてくださるお店の方がニコニコ名刺を下さったら、オーナーシェフさんでしたぁ~
嬉しいですねぇ~

お腹いっぱいの楽しいランチでしたぁ虹

ご馳走さまですぅ~


リストランテカステリーナ

東京都港区西麻布1-5-16

TEL → 03-6438-9670

営業時間
ランチ
12時~15時30
ディナー
18時~24時

定休日
月曜日、火曜日が祝日の場合は翌日
がお休み