月曜日の休日。以前、お客様に教えていただいた、おすすめのタイ料理のお店『タイの食卓 オールド タイランド』さんに行ってきましたぁ音譜


まずは、ビールで乾杯ビール
シンハービールとチャーンビールにしてみましたぁ!!


お料理は、色々、気になるものが沢山あって、迷いますぅねぇ。。

今回は。。
『具だくさんもちもち皮の生春巻き』



『空芯菜のニンニク強火炒め』



自家製たれに漬け込んだ鶏肉バーベキュー』



『トムヤムクンスープ』



『ガパオライス』



久しぶりのタイ料理で二人でしたが、モリモリ食べちゃいましたラブラブ!
味付けが、どれも美味しくて、辛いものも大好きな私は、大満足でした
ラブラブ
食事と共に泡盛『いりおもて』と『まさひろ』もいただきましたぁ~タイ料理に泡盛も合いますねぇチョキ



食後にお茶ですぅお茶
『千日紅仙桃(せんにちこうせんこう)』というお茶をいただきましたぁビックリマーク


束ねられた茶葉が。。


ゆっくりひらいていって。。


中からお花がみえましたぁコスモス

おなかがパンパンになりましたぁ~
私好みのタイ料理でしたアップ次回は、お店を教えて下さった方おすすめのソフトシェルとたまごのカレー炒めを食べたいですぅ~

ご馳走さまでしたぁ~夜の街


『タイの食卓
オールドタイランド』

TEL→03-5212-4566

東京都千代田区富士見2-3-8
横江ビル2F

営業時間
11時30~15時(L.O14時30)

17時30~23時(L.O22時)