3月のはじめ頃、いつもお世話になっているお客様と、レストランに行った後に、お客様のおすすめBARに連れて行っていただきましたぁカクテルグラス



神楽坂の隠れた、素敵な場所にお店がありますぅラブラブ

『Ballan ZackⅡ』さん

まず、美味しいソーダのハイボール

チャームも、おなかいっぱいでうかがいましたが、素敵なセレクトでしたぁ


そして、ジンフィズ


そして、モヒート


そして、最後にラムを~

お連れ頂いたお客様もとっても、面白い方ですが、バーテンダーさんも神戸の方でとってもお話が面白くって楽しい時間でしたぁ~ニコニコ

美味しいお酒と、楽しいお話。
楽しく時間が過ごせましたぁ星

ご馳走さまでしたぁ音譜

『バランザック2』

東京都新宿区若宮町14-7kif1F

TEL→03-3268-0766

日曜日定休