今日は通常のメニュー以外に、おすすめのなかに、汁物で粕汁をお出ししていました♪

粕汁は、好き、嫌いがはっきりしているものですが、お好きな方がいらっしゃったので、母が作りましたぁ
ニコニコ

食べに来て下さって、一杯食べて下さって、二杯目はごはんを入れて食べて下さって、三杯目はもう一度ふつうにお汁だけで食べて下さって。美味しい~とにんまりしてくださいましたラブラブ!

美味しそうに、ペロリと食べて下さって、嬉しいなぁ~と私もにんまりしてしまいましたぁ音譜

こういう時が、飲食業でよかったぁ~と思う瞬間ですぅラブラブ

私も、仕事後、いただきましたぁ~♪$神楽坂 空sora  kiyoのブログ-DSC_0089.jpg