皆さんお久しぶりです!
高校忙しくて全然ブログ書けませんでした(´・・`)
今高校は山梨の日本航空高等学校に行ってるよ!
将来はパイロットかグランドハンドリングの仕事に就きたいな(笑)
部活は航空部ってゆうグライダーの操縦をする部活に入ってるんだけど、空飛べるからむっちゃ楽しいね!
まぁいわゆる、高校生パイロットだね!笑
それから残念なことに遠距離だった彼女と別れちゃった…(´;ω;`)
残念、無念だなぁ
でも今年も広瀬アリスちゃんとすずちゃんからパワーをもらって(←勝手にパワーもらってごめんねw)今年も頑張ろ!!
今年の目標はすずちゃんを生で見ること!笑
…と、The Sketchbookのライブを見に行くことかな
今年はおみくじで大吉だったからいいことあるのかなー
まー、とにかく今年もみんなよろしくね!
