Natsuiのブログ

Natsuiのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!



皆さんお久しぶりです!
高校忙しくて全然ブログ書けませんでした(´・・`)

今高校は山梨の日本航空高等学校に行ってるよ!
将来はパイロットかグランドハンドリングの仕事に就きたいな(笑)

部活は航空部ってゆうグライダーの操縦をする部活に入ってるんだけど、空飛べるからむっちゃ楽しいね!
まぁいわゆる、高校生パイロットだね!笑


それから残念なことに遠距離だった彼女と別れちゃった…(´;ω;`)
残念、無念だなぁ

でも今年も広瀬アリスちゃんとすずちゃんからパワーをもらって(←勝手にパワーもらってごめんねw)今年も頑張ろ!!

今年の目標はすずちゃんを生で見ること!笑
…と、The Sketchbookのライブを見に行くことかな

今年はおみくじで大吉だったからいいことあるのかなー



まー、とにかく今年もみんなよろしくね!