今年ラストかも | じらをのブログ〜A.B.C-Z応援中〜

じらをのブログ〜A.B.C-Z応援中〜

A.B.C-Zを応援したくて始めました。なにしろ初めてなので、色々試行錯誤でやって行こうと思います。
いい年したおばさんですがよろしくお願いします!

どーもー!お久しぶりでござりまする!

皆様 昨日はMerry Xmasでしたー!(過去形w)

我が家にもえびサンタさんから無事にプレゼントが届きました☆







一緒に見ようと言っていた長女は嵐のライブビューイングに行って帰って来ないのでお一人様での鑑賞だったんですけどね…(田舎の映画館なのに規制退場だったらしい…恐るべし嵐!)




『A.B.C-Z  Concert Tour 2019 Going with Zephyr』

初回限定盤のパッケージデザインめっちゃ好き❣️





円盤見始めてすぐ

あれっ?こんなんだっけ?

映像観れば思い出すかな?と思っていたのに全く夏のコンサートの記憶が蘇ってこない!ガーン

コンサートで何見てたんだろ…自分…



まあ、ワタクシが入ったのはホール公演だったし、前から2列目の端っこ席だったのでステージ全体は見えてなかったし色々違うわな…とも思うけど!

自分の記憶力のなさに恐怖を感じましたわ〜汗



まだ一回しか観てないので下手に感想は書けないけれどもこれだけは言いたい!



この公演でのA.B.C-Zのアクロバティック新体操は全ジャニオタは観るべし!


ジュニアのグループも凄いアクロバットやってるけれどえびさん達だって凄いよー!


若い子達では出せない迫力感じましたね。


アレは凄い!(語彙力汗





というわけで今年ももうすぐ終わりますね。

ワタクシえび担になって5年になりますけど

ワタクシ的には今年が一番えび関連でお金使ってます汗たぶん…


シングルCD2枚 アルバム1枚 コンサート映像円盤2枚(それぞれ複数多数買い)


遠征も年間最多で5回

いつもは関西での公演にしか行ったことなかったのに初めて関東遠征(1月の横アリ)もしました。

✈️なんて20年ぶりに乗ったわw




最近思うんですけどね

ジャニーズには沢山のグループがあって

ジュニアの子達も魅力的な子もいっぱいいて

応援している子達もいるけど

更に

来年はSnowManとSixTONESも(凄い!平仮名入力したらどっちも変換に出て来た!)華々しくデビューするけれど

ワタクシはおそらくこれからもA.B.C-Zが一番好きでい続けるんだろうな、と。


なんと言ってもずっとアンチジャニーズだったワタクシをジャニオタ沼に引き摺り込んだA.B.C-Zですからね。

そうそう他のジャニーズさんには気持ちが向きませんわよ。(でも応援はしてる)

えび担辞めるときはおそらくジャニオタも卒業だろうと想像しております。



さてさてちょっと早いかもですが今回で今年最後のブログとします。

一年間ありがとうございました☆ 



更新が滞りがちですが来年もゆる〜く続けていきたいとは思ってます。宜しくお願いします☆


それでは皆様 良いお年を