ホーリーナイト☆ストーリー | じらをのブログ〜A.B.C-Z応援中〜

じらをのブログ〜A.B.C-Z応援中〜

A.B.C-Zを応援したくて始めました。なにしろ初めてなので、色々試行錯誤でやって行こうと思います。
いい年したおばさんですがよろしくお願いします!

どもー!じらをです。

昨夜の田口ショックはまだ癒えませんが、受け入れるしかないですよね。

もう決まってしまったことなので。

ハイフンさん達の気持ちはこんなものでは済まないでしょう。

おそらくジャニーズ事務所のタレント、スタッフ、関わってる全ての人たちも。

ただ、皆んなにとって良い方向に向かうことを願います。





一年前に買ったシクラメンの鉢植えが今年も花を咲かせました☆
{763A9492-F104-42E1-9B7B-14423E73E2EB:01}
花を枯らすしか能のないワタクシとしては喜びよりも驚きが大きい。


よくぞ生きていてくれた!



前シーズンの花が終わってからほぼ放置状態だったんで、まず葉をつけたときも驚きだったけど花まで咲かせてくれた!

嬉しいってのもあるけど、植物の生命力も凄いな、という感動も味わえました。

気を付けてあげればまだまだ楽しませてくれるかな?

ここで紹介したからには、頑張って枯らさないようにしなきゃね(^-^)


さて、本題。





ポポロ1月号の


五関さまが


セクシー過ぎて


直視できません!



でも、ファンへのちょっと早いクリスマスプレゼントらしいので有り難く頂いておきます(*^.^*)



大事な所は隠してあるセクシーショットの数々(笑)
{1A43129B-2801-4AD3-A813-5179F1712E8C:01}

で、五関さまドキドキ
{8764D3B0-A0CE-423F-AAB5-7E4E06533979:01}
なんですかね?大人な雰囲気なセクシーさを感じるんですけど(〃∇〃)




「セクシーショットの撮影の時ってどんな気持ちなんだろ…?」と思っていたけど




今回のフォトマンガ見て脱力したわ~( ̄* ̄ )
{144AE5B4-4E85-48C4-A624-3A9E4BEC0447:01}

なんなの?このノリ⁉︎(笑)

「いかにうまく大事なところを隠すか、という戦いへと進化していた」…って⁈
(・∀・)

先日の「寝取られ宗介」の記事だったかネットニュースだったか忘れたけど、戸塚くんが自分のセクシー写真について「一人で凄い恥ずかしかった。5人なら恥ずかしさが分散してるから。」(ニュアンスです)って言ってたけど、こーゆーことですかね?

{860D1CC7-083D-40B9-B268-0BF33D59A6BC:01}
大事なとこ隠れてないヤツ




ハタガを撮られることにそれほど抵抗はなくてもそこに「セクシーさ」を求められると恥ずかしくなるのかな…と、推測したりする(〃∇〃)…へへっラブラブ


恥ずかしがる戸塚くんも可愛いけど、堂々とセクシー全開な戸塚くんも観たいものだわ( ´艸`)ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


そして


本日の「えび☆ブロ」はとっつー

戸塚くんが麺類好きなのは知ってる。

ラーメンでもタンメンでも好きに食べていいと思う。

でもね、不規則で偏った食生活が許されるのは20代までだと思うんだ!

男の30歳って一つの山というか色々変化する時だと思うので。

太ってきたり髪が薄くなってきたり…。(私の身近な例をみてるとね^^;)


どうぞご自愛くださいませ。

いつまでも元気ハツラツなとっつーを見ていたいからね(^^)ラブラブ

{1B57191A-C34E-47A0-B351-8A129001884D:01}