えび☆ブロ はっしー | じらをのブログ〜A.B.C-Z応援中〜

じらをのブログ〜A.B.C-Z応援中〜

A.B.C-Zを応援したくて始めました。なにしろ初めてなので、色々試行錯誤でやって行こうと思います。
いい年したおばさんですがよろしくお願いします!

どーも~!じらをです。

久々にえびブロの感想なぞ。

今回のえび☆ブロ

お当番さんは橋本くんでした!

はっしーの文章は読みやすい、分かりやすい、癒される~おねがい


文章が素直だから、すんなり入って来る

今はジャニワのお稽古中なのね。

えび座にジャニワ。

東京ばっかやね~

西日本在住、あんまり自由に動きのとれないおばさんはコタツに入ってBlu-rayやDVD見て我慢します。


個人的な事情は置いといて、橋ブロね。

今回のジャニワ、Snow Manと一緒という事で、はっしーは楽しいらしい。

何より何より。

はっしーが嬉しいと私も嬉しい。

そして

すばるくんと共演したいのね。

正直、今の状況では難しいと思いますが

いつかはっしーの願いが叶います様に…。

お願い!神様!




そして!

はっしー

ヘアカタログ表紙とか!


次発売の号って事ですよね。きっと。

うん!楽しみ~!

撮影がいつかわからないけど、最近のはっしー超かっこいいからさ音譜

期待しかない!
{0E233851-9307-415B-A6AE-5B9E882D4CC0:01}